格安で作るAI動画

AIシステムを使った動画制作サービスです。
通常の動画制作だと金額や納期がかかってしまいますが、AIを使って動画を生成することで、
1動画20,000円から、納期最短1営業日と、低価格・短納期で高品質な動画コンテンツをご提供します。

お客さまにしていただくことは、動画のテンプレートを選んでいただくことと、
必要な素材(写真、動画、テキスト)をお送りいただくだけ。
いただいた情報を元に、最新鋭の技術を用いて動画化いたします。

今や動画コンテンツはWEBマーケティングでは必須の要素。
今ままで写真や文章だけで伝えていたものを、動画にしてみませんか?

動画のメリット

例えばWEBサイト制作を例に取ると、動画コンテンツを取り入れることで「文字では伝えられない情報も視覚に訴えかけて短時間で伝えられる」、「SEO対策にも効果がある」など、様々なメリットがあります。広告においても動画市場は年々成長しており、たくさんの企業が動画を使った施策を取り入れています。

動画の必要性

「動画を視聴する為に必要な通信設備やデバイスの普及、高性能化」や「YoutubeやTwitter、Instagramなど、動画を視聴できるプラットフォームの増加」もあり、情報伝達の手段がよりユーザーに伝わりやすい動画がスタンダードになっています。今や動画を活用したマーケティングは必須です。